看板が付きました

DSCI7264.jpg
 みなさん、こんにちは。ここで、確認しておきます。「電車くん」のホームページは、前のパソコンが壊れた関係で、更新できない状態です。で、この「ブログ」で情報を発信しているのです。
 今日は、完成した看板を見てください。やけに「千葉店」が大きい(看板屋さんとの打ち合わせでは、もう一つ小さくと言ったのですが… 笑)ですが、まあ良しとします。夜電気が点くとオレンジ色がとてもきれいです。
 ともあれ、店内の準備がまだまだ進んでいません。6/3(水)は、暫定開業となりそうです。レイアウトは、当初から用地だけ用意して、製作中の様子を見てもらうつもりでした。
 あと、5/30(土)より「ご予約品」の入荷連絡をさせていただきます。お電話をお待ちください。
 では、また。ありがとうございました。

続きを読む

スポンサーサイト

お久し振りです。

 みなさんお久しぶりです。今日(5/26)、無事千葉店への引越しが終わりました。
5/25と5/26の二日間で日立から八街まで店の大量の荷物を大移動したのです。
 5/17(日)から5/25(月)まで日立店に寝泊りして引越しの荷造りを必死で(笑)やっていました。
その間カトーの商品説明会にも数ヶ月ぶりで参加して来ました。
何といっても膨大な量の商品です。目まいを覚えながら{千里の道も一歩から}と自分を励ましながらの毎日でした。
 さて、今日から開店に向け又苦行の日が連続しそうです。
 店の電話番号と、開店予定日をお知らせします。
tel/fax 043-312-1318
オープン予定 6/3(水)13:00~21:00

よろしくお願いいたします。

お待たせしました 電車くん 千葉店から初のアップです

 皆さん大変お待たせしました。画像はありません。(まだ準備ができていないので)
 本日yさんが、わざわざ千葉店まで来てくださり、インターネットを設定してくださいました。
で、この画面を見ていただけるのです。yさんに感謝感謝です。
 千葉店の開店準備についてです。
 現在、店の内装(床・壁紙)を自分で張替えていたのがほぼ終わりました。
看板の設置も手配できました。この後、日立店に戻り引越しの準備をします(これが考えただけでゾッとします 笑)
 日立店には5/17~5/22位いる予定です。その間ブログ・ホームぺージの更新ができません。
 千葉店のオープンは、6月初旬を予定しています。日取りが決まり次第お知らせします。 
では、また。ありがとうございました。

「千葉店」新情報2

新店舗地図b
みなさん、こんにちは。4/24に衝撃の発表(笑)をさせていただき、お客様には大変なご心配をいただきましたこと、心より感謝いたしますと共に、深くお詫び申し上げます。
 「電車はどうするんですか?」とか、「何かあったんですか?」などご心配をお掛けし申し訳ありません。電車はひとまず現在地で保存しますが、できれば「地下鉄博物館」などに保存していただければ最高かなと思っています。まだ問い合わせはしていませんが、その線で考えています。
 今回は家を引っ越すことになり、住みやすい所を探したところ「千葉県八街市」に白羽の矢が立ったのでした。この町は「ピーナツ(落花生)」の生産量日本一で有名で、千葉・東京のベッドタウン的なところもあります。また、「カインズホーム、ベイシア、ユニクロ、イオン、マック、ケンタッキー」を始め全国的に有名な量販店・外食店もほとんどが出店している生活するのに便利な町です。人口は約七万人ほどで、住宅地と畑が広がる自然豊かな町でもあります。
 そこに住宅を買いまして、店は同じ八街市内の街道沿いの物件にしました。
 さて、写真ですが、一番上は新店舗の場所の地図です。総武本線八街駅(特急停車駅)から約2.5キロで街道沿いです。車では、東関東自動車道(酒々井IC)から9キロほどです。
 2番目は新店舗の外観です。看板はこれからです。イメージでオレンジ色にパソコン処理してみました。
 3番目の写真は、ビル外観です。1階右のシャッターのところが新店舗です。お隣は「美容・理容店」さんで、先日ご挨拶も済ませました。駐車場は店の前に3台分、またお隣も3台分が7時以降は当店で使えるようになります。
 店の床面積は約22坪(約44畳)と、現在の店舗より少し大きくなります。また、レンタルレイアウトもN・HO共設置しますのでお楽しみに。
 では、また。ありがとうございました。
プロフィール

モハ3023

Author:モハ3023
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード