FC2ブログ

停電復旧しました。「電車くん」営業再開!

イルミネーションB
 皆さんこんにちは。3日振りに「停電」が復旧しました。
 まず、今回の停電で、店が臨時休業となりました。お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたこと、申し訳ございませんでした。また、店や私のことを心配してくださいました皆様、本当にありがとうございました。
 台風15号がこんなに甚大な被害を及ぼすとは、想像もしていませんでした。9/9(月)の早朝、店のある八街市では停電が発生しました。間もなく復旧するものと思っていたら、結果3日かかりました。でも、まだ復旧していない地区もあるので、手放しでは喜べません。自宅のある地区は9/11(水)の午後6時頃、店のある地区は本日(9/12 木)の正午頃停電が解消されました。東京電力や関連会社の作業の皆様には感謝の一言です。
 自宅では、水は出ましたのでまだ良かった方です。井戸のお宅は停電で井戸のポンプが使えず、水も出ないので困ったそうです。私は、暑がりなので、クーラーが使えないのが一番堪えました。ガソリンスタンドには給油待ちの車の列が何十台もでき、あの東日本大震災の光景を思い出しました。また、信号機も消えているので、道路はいたるところ大渋滞でした。自衛隊の「災害派遣」の給水トラックが活躍していました。「災害派遣」なんだな、と現実を知らされた気がしました。
 ただ、こんな災害の時でも親切に対応してくださる方が多くいらしたのには、心が温かくなりました
 お客様の中には、まだ復旧してない地区の方もいらっしゃるかと思います。お困りごとがあるかと思いますが、もう少しだと思います。一刻も早い復旧を祈っております。
 では、また。ありがとうございました。 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

復旧おめでとうございます。
昨日夕方時間があったのでお店に伺う途中電柱が折れて停電してました。
お店に着いたら案の定お休みお隣の床屋さんも休みでした。
帰り道回りのお店もしまっていて食品関係のお店の被害の大きさは大変だったとおもいます。生物を扱ってなくて良かったですね。
今日も3時頃銚子の帰りに伺ったのですが 18時からの営業とのことで肩をとして帰ってきました。
また近々伺います。

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございました。せっかくご来店いただいたのに、申し訳ありませんでした。
 次回のご来店お待ちしています。「電車くん」大内

とりあえず安堵しました

お久しぶりです。茨城の北斗の父です。

この度は、大変だったみたいですね。お見舞い申し上げます。
ただ、貴店の被災を知ったのは、テレビのニュースで停電情報をみてからでした。(八街の停電情報がテロップで流れてからでした。)

トップページにも復旧したとの記載があり、胸をなでおろしています
何が出来る訳ではありませんが、お役に立てることがあればお手伝いします。
まだまだ、全体の復旧には時間がかかるとニュースで流れていますが、少しでも早く元の生活に戻れる事をお祈りしております

当方の地域は、特に大きな被害が無かったことを申し伝えておきます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モハ3023

Author:モハ3023
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード