FC2ブログ

新レイアウト製作記№8

レイアウト8
昨日に引き続き、今日(7/13)完成したところを紹介します。(今日は手短に)
 左上の写真は、水戸駅ビル屋上の「フットサル場」です。前から気にはなっていたのですが、どういうものか良くわからなかったのです。ホームページで調べてみると写真も出ていたので作っちゃいました。周りの骨組みが味噌ですが、鉄道の架線柱でそれらしく作りました。少しオーバースケールですが、どんなもんでしょうか。
 右の上下は今日付け足したバスターミナル周辺です
 左下は「勝田車両センター」とその近隣の「アパート」です。あくまでもイメージです。左端に教会が見えますが、今、結婚式の真っ最中です。前庭では玄関から出てきた新郎新婦を参列者たちが取り囲んで祝福している場面を再現しています。(写真では小さくてわかりませんね、笑、是非水戸京成の会場でご覧ください。)
 いよいよ完成に近づきました。残る作業は、人形が未設置のパネルに人形を配置したり、全体の足りないところなどバランスを見ることになります。そして、「完成検査」として全体を本番どおりに組み立てて(10枚のパネルをつないで)走行試験や手直しをします。これで本当に完成となります。完成目標は7/20(火)としておきます。
 今回もお読みいただきましてありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モハ3023

Author:モハ3023
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード