FC2ブログ

「鉄道模型展」報告

鉄道模型展会場
 京成百貨店(水戸)「第3回鉄道模型展」にご来場くださいました大勢のお客様と、このイベントに影に日向にご協力くださいました皆様に、この場をお借りしてお礼申し上げます。
 写真の説明をします。左上は会場入り口の様子です。向かって右にミニ新幹線が走りました。
 右上は販売コーナーです。左下がミニ新幹線。一周約50メートルの線路を走りました。
 右下は大レイアウトです。畳十畳ほどの大きさです。カメラカーによる体験運転も出来ました。真ん中においてあるのは5インチの京急1000系です。(復活塗装)当店が担当したのはこの大きく三つのコーナーでした。
 当店としては、開店以来最大級のイベントとして全力で取り組んでまいりました。この二ヶ月間準備を進めイベント会場では6名のスタッフがそれぞれの持ち場で頑張り、6日間の日程を無事終了することが出来ました。レイアウト作りが一番の難関でしたが会場では好評を賜りうれしく感じました。また、ミニ新幹線(5インチゲージ)も土日は700~800人のご乗車をいただき、当店の新記録を達成しました。(過去は屋外で一日500人が最高記録)
 また、当店のお客様が大勢ご来場くださったり、応援で来てくださったりと、とても心強く皆様の暖かさを感じました。期間中は毎日3~4時間の睡眠時間しか取れない日もあり、とてもブログを書く時間がありませんでした。遅くなりましたが、終わりましてから報告とお礼を申し上げます。このイベントではとても貴重な勉強をさせていただいたと思います。ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モハ3023

Author:モハ3023
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード