FC2ブログ

「開店五周年謝恩セール」のお知らせ(変更版)

五周年2
この10/1(金)、当店は開店五周年を迎えました。これもひとえに皆様のおかげです。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。 
 さて、五年前「鉄道模型」の専門店を地方都市のそれも田舎で開店するという無謀なことをして、どうなるかと周囲を心配させたり、おどろかしたりしたと思います。当然です。昔懇意にさせていただいたGMの先代社長鈴木雅夫氏に「大内くん、一番好きなことは仕事にしてはいけないよ。」と諭され、また「店を開くなら100万人以上の大都市でないとだめだよ。」とも言われていたのに、このようなことをしてきたわけです。
 まだまだ店は発展途上の段階です。お客様のご要望にも十分応えられるまでには至っていないと思います。しかし、ますます大きな希望と情熱を持って進んでいくつもりです。
 ここまでやってこれたのは繰り返しになりますが、本当に1500人からの会員の皆様、そして遠くからもご来店くださるお客様のおかげだと感じています。
 この十月は、そういう皆様への感謝の気持ちを少しでも表現したくて、色々なセール・イベント等を計画しています。どうぞご来店、ご参加ください。そして、これからもご愛顧、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

 ここから「五周年謝恩セール」の詳しいお知らせです。
10/2(土)~10/11(月)までの九日間を第一弾として実施します。先日と変更しました。
<内容>全品定価からN/HO共に25㌫現金引きですさらに30,50㌫引き商品もご用意しています。(天賞堂等一部対象外のメーカー・商品があります。)
<条件>①現金でのお買い上げに限ります。②お買上げ点数や金額の上限はありません。③サービス券は付きません。④返品・交換はご遠慮ください。
 さらに詳しくはご来店の上お確かめください。対象商品についての電話・ファックスでのご質問はご遠慮ください。ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

 開店5周年おめでとうございます。確かテレビ番組をみて、近所に鉄道模型専門店ができた事を知り、それからお世話になっています。いろいろなイベントが盛りだくさんで、大内さんの企画力には脱帽です。子供ともども楽しませてもらっているところです。また、店内レイアウト利用のマナーもきちんと指導していただき、今では自宅でも子供は丁寧に車両を扱うこともできるようになり、列車の競争や暴走・脱線転覆もなくなってきました。あの店内の大きさ(?)で商品が豊富(特にレイアウト用品)なのは嬉しいです。時間があれば楽しいお話も聞けますし、これからも楽しませてくれる企画を期待したいと思います。まずは23日の記念列車ですね。楽しみにしています。
プロフィール

モハ3023

Author:モハ3023
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード