FC2ブログ

「赤い電車」特製品販売します!

赤い電車アンレール
 この写真を見て、「アアー、前のイベントで手に入らなかったんだよなー」と、目を輝かせている方がいるのではないでしょうか。
 実は、「赤い電車」の高田さんには、当店の開店前から色々とお世話になっていて、今回は水戸京成の鉄道模型展でミニ新幹線の予備車に「京急1000形」をお借りしに小山まで行ってきたのでした。その帰りに「大内さんこれ売れただけでいいから(富山の薬売りか 笑)持って行きなよ」と押し切られて(笑)、菓子折りはお礼に持っていったのですが、なんか帰りに持たされてしまったのです。商売上手ですね。
 さて、正式に水戸京成での8/4からの「鉄道模型展」で販売しますが、その前に当店で先行販売いたします。
で、写真の説明ですが、左上は赤い電車のブランド「アンレール」の「会津鉄キハ8500形2両セット(3,150円 税込)このシリーズは全て動力無しのディスプレーモデルです。動力の組み込みはお客様の自己責任でお願いします。ちなみに私はしばらく前に常連さんが買ってきてくれた名鉄キハ8500形を動力化して楽しんでいます。出来・塗装・付属品とも素晴らしい出来です。私が保証します。部品の選択など、うなるほどのマニアックさです。どの形式も「赤い電車」のこの製品しか発売されていません。また、通常は鉄道イベント、通販などでしか手に入らないレアものです。特にもう売り切れていたと思っていました、という当店の常連さんもいるくらいですから、どのくらい手に入らないものかお分かりになると思います。 
 二段目の3両の写真が、その名鉄キハ8500形(3両セット、4,410円)
 三段目左写真は、「仙台空港鉄道SAT721系」(2両セット、3,150円)、右は「JR東日本E721-500」(2両セット、3,150円)です。
数量は持たされただけですので、ご希望の方は早いほうが良いと思います。ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モハ3023

Author:モハ3023
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード