FC2ブログ

auショップ「水戸さくら通り」に当店製作レイアウトが!

7.jpg
 みなさん、すごいニュースです。前にその会社の幹部の方がお見えになってはいたのですが、急遽当店が担当することに決まり、今日の(5/18)開店に間に合わせてきました。(まだ仮のレイアウトです)。KDDIの方のお話では、auショップに「鉄道模型レイアウト」が常設で完備されているのは、今回が日本初であろうとのことです。 で、5/19,20(土・日)にはオープニングイベントも開催されますので、是非皆様お誘い合わせの上ご来店ください。場所は写真の地図でお確かめください。分かる方は、前に「ビバスポーツ」があった場所です。水戸の50号バイパス米沢町交差点角です。(写真左上、元ビバスポーツがあった広い駐車場の一角に建ちました。)
 さて、レイアウトは店内に入り右奥にあります。(写真右上、天井から案内板が下がっています。)(常連さんが言っていましたが、間違ってもレイアウトに直行しないで、携帯を少し見るフリをしてから進みましょう 笑)。(写真、中・左右)実に立派な場所で、大工さんが下地は見栄えのする頑丈なものを作ってくれていました。(まるで、「バー銀座パ○○マみたいです。)大きさは畳八畳分あります。今回は、ご依頼が急だったことで、現在は仮のレイアウトとして置いてあります。でも、お客様がNゲージは運転が出来るようになっています。ただ、暴走運転はご遠慮ください。(スピードリミッターは付けてありますが)。また、お客様の反応を見てから、どのゲージにするか決められるように(N,HO,Gゲージ)の三種類を展示運転しています。どのゲージにするかauさんで決まったあと、当店が本格的にレイアウト(又はレール+情景少し)を製作する予定です。
 皆様、水戸にお出かけの際には、是非このショップに立ち寄ってみてください。5/19,20の土日は楽しいイベントも用意されています。お子様連れでも楽しめます。auの若々しいスタッフがお待ちしています。(私は土日は自分の店が忙しいので行けませんが)
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モハ3023

Author:モハ3023
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード