FC2ブログ

「大子レイアウト製作記 7」

背景3
みなさん、こんにちは。いよいよ背景(バック)が付きました。初めは、パソコンで実景写真をプリントして使おうかと思ったのですが、大胆にも自分で絵を描いてしまいました。写真を参考にはしたのですが、模型と同じで「あくまでも、イメージです 笑」ということでご勘弁願う次第です。
 この写真では、まだ線路の上に汚れ防止のマスキングテープが貼ってあります。上の写真がレイアウト左側・下の写真が右側部分です。背景がつくと奥行きが出ますね。一応大子の山々をイメージしています。
 このあと、りんご園の「のぼり」(もう作りました。竿の部分は使い残っていたダイオードの足です)を付けたり、樹木の追加や人形・車の配置など最終仕上げ(私が一番楽しく作業する部分)を残すのみとなりました。
 昨日(11/17)ご依頼主のⅠ議員さんに連絡したところ、このレイアウトは11/25(日)~12/2(日)までの8日間大子の会場に展示されるそうです。更に詳しい会場のことなどは後日お知らせいたします。
 完成の目処も立ったので一安心ですが、11/19(月)には完成させたいと思っています。このブログをお読みくださっている皆様、もう一歩がんばります。 ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モハ3023

Author:モハ3023
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード