FC2ブログ

セールの詳細とお知らせです。

登山電車1
 今回は、まず前回予告していた、セールの詳細について(今言えることだけ(~o~))お知らせします。
 ①福袋について   
 今回は、昨年大好評で整理券を配るほどだったのを受け、数を大幅に増やします。幾つとまでは明言できませんが、1月2日分と3日分に分ける予定です。
 さらにピックニュースとして、今回は10万円(定価で)超コースを作る予定です。これがいくらで売られるかは当日のお楽しみに。<(_ _)>もちろん買いやすいコースもたくさん用意します。
 当店の特徴は、中身の定価を表示して、それがいくらになっているかわかることと、HOかNかの表示、また、何個入っているかなどがわかることです。また、動く製品はお買い上げ後、当店の通常のお買い上げ通り試運転を見ていただきますので安心です。
 ②セールについて
 年末・年始のセールでは、最大30パーセントのお買い得品を用意します。(決定です)場合によっては、50パーセント引きも用意できるかもしれません。ご来店になった方だけへのプレゼントです。(電話等のお問い合わせはご容赦下さい)
 ③レイアウトの新情報   
 上の写真がそれです。説明しますと、まず、上の2枚は、今週の定休日に作業してここまでできたところです。まだ、未完成ですが、運転はできます。わかりづらいかもしれませんが、箱根登山鉄道の新コースです。トミックスの自動運転システムも組み込んであり、スイッチバックが自動でできます。上手く作動していて見ていていつまでも飽きません。!(^^)!レンタルでも運転できるようにしますので、お楽しみに。また、製作の途中経過をご覧いただけますので、レイアウトの製作に興味のある方は、是非ご来店下さい。作り方について説明もいたします。
 下の写真は、3ヶ月ほど前に、増設したローカル線のコースの一部です。HO(16番)の複々線増設工事と同時期に増やしました。2・3両の短い編成や路面電車も楽しめるコースです。
 今回の登山電車コースを入れますと、(今月発売されている「RMモデルス」に当店がレンタルレイアウトのある店として紹介されています。)Nゲージが1本増えて6線になります。
 さらに充実した「電車くんレイアウト」をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モハ3023

Author:モハ3023
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード