FC2ブログ

天賞堂「HO新製品」のご案内

天賞堂58他2
写真はメーカーホームページより
 みなさん、こんにちは。今回は、天賞堂HO(16番)の新製品をご紹介します。ご予約は通常予約となります。
ご予約締め切りは「カンタムサウンドEF58」は2/20(水)、「プラEF57」「プラEH10」は2/27(水)でお願いいたします。 
 写真一番上は「カンタムサウンドEF58」で、価格未定ですが、前回は65,100円(税込)でした。
種類‥<72020>「EF58 原型小窓 青大将色」、<72021>「EF58ブルートレイン色」、<72022>「EF58上越タイプP改 青・クリーム警戒色」の三種類 前回は「上越タイプ」(この写真)が一番人気で、手に入らない方が続出しました。今回は電暖表示灯の形が前回とは違うバージョンだそうです。
製品内容‥ヘッド・テールライト・キャブライト点灯、電気暖房表示灯付のタイプはLEDで点灯します。
     フライホイール付両軸モーターによる六軸全軸駆動、通過半径R550
サウンド内容‥駆動モーター音、汽笛、ATS音他 特に汽笛の郷愁を誘うあの音はシビレマス。当店で前回製品の音を体験していただけます。
 二番目の写真「プラ製 EH10」(これは試作品未塗装)のご案内です。写真の仕様説明図は小さいですが、6バージョンです。価格は未定ですが、予想としては4万円台ではないでしょうか。今までの例ですと、価格が発表になるのは、発売の一週間前です。発売日は前の日になってから、が通例(笑)です。
 三番目の写真はEF57です。こちらは前回2008年に発売されているので、価格の予想は前回35,000円くらいでしたので参考にしてください。
 種類は4種で‥「EF57 上越・東北タイプSG仕様」「EF57 東北EG仕様」「EF57 東北EG/デッキ補強有」「EF57 東北タイプEG仕様・白Hゴム」
 今回は再生産的なもので、仕様も前回と同様で、車体はプラ製、デッキ手すりはプラ材の予定です。
 以上、ご予約の程よろしくお願いいたします。特にカンタムサウンドEF58や初登場のEH10はお勧めです。もう、初日からご予約が入っています。ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モハ3023

Author:モハ3023
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード