FC2ブログ

ボルボはスゴイ「布団性能?」

ボルボ布団a
みなさん、こんにちは。今日は二つ目のアップです。今回は「ボルボの布団性能」についてです。あくまで、オチャラケですので、真面目に読まないように。
 さて、この写真ですが、本国のボルボ本社の幹部が見たら卒倒するかも!でも、いつも助かっているんですよ。うちでは、このように天下のボルボ様に(笑)、布団を干しています。これが凄いんです。このようになんと五枚も干せます(敷布団で)。隣に見える会長(奥様)の愛車(ニュービートル)もう、ニューじゃないですが、なんか、二枚でも無理です。なんといっても滑ってしまい干せません(笑)。その点、角ばっているボルボさんは、このすばらしい布団性能があるんです。しかも、うちのボルボは色が「ダークグリーンメタリック」なので、鉄板の熱さも加わり、布団が下からもあったまるのです。取り込むときのふかふか感は素晴らしいですよ。
 で、この前なにげなくボルボのカタログの性能表を見てみたら「日本仕様」の下の欄に「5枚」と書いてあるので何かな、とよく見ると(敷布団換算)とあり、布団が何枚干せるかちゃんと示してあったのです。(もちろんウソです。 笑) でも、この性能は他車には真似できないでしょうね。
 では、また。ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

 さすが北欧車、日本国内への売り込み方が違いますね(笑。
 布団やベッドが車内にあるキャンピングカーも真っ青です。
 うまくやれば、屋根の上でごろ寝もできますね。
 間違っても干している状態でバンバンと布団叩きされませんように。
プロフィール

モハ3023

Author:モハ3023
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード