FC2ブログ

「袋田レールクラブ」会員募集のお手伝い

_MG_6129a.jpg
 写真は、広田 泉氏の作品(当店販売分)です。
 みなさん、こんにちは。今回は、当店会員№2のKさんの相談に、少しお手伝いすることにしたのです。
何かというと、今度10/6(日)に大子町で「奥久慈りんごまつり」が開催されるのですが、その時に会場のテントで「鉄道模型の展示運転」を計画しているそうです。ただ、鉄道模型を理解して運転・整備が出来る人がKさん以外にいないため、手伝って一緒にイベントをやっていただける方を募集しているそうです。
 で、今日Kさんが当店にご来店になった際、まだ誰も集まっていないとのことなので、募集のお手伝いを買って出た次第です。
 注意‥当店はあくまでも、募集の仲立ちをするだけです。クラブは当店(電車くん)とは、一切利害関係等はありません。当店はクラブを作って固まる傾向には賛成できないので、当店主催でのクラブ設立はありえません。今回は、開店以来の常連さんのKさんの困っている姿に、募集のお手伝いをするだけです。 
内容
 ・クラブ名‥「袋田レールクラブ」・責任者 K氏(大子町在住)
 ・活動内容‥イベント等での鉄道模型の展示・運転等
 募集の条件‥①大人の方(小さいお子さんはご遠慮ください。)
       ②住所は大子町にこだわりません。イベントの時に参加していただけれは゛OKです。
       ③鉄道模型の知識、技術のある方。(イベントで運転や車両のメンテ等が出来る方。)
 その他詳しくは当店へお問い合わせください。当店でお受けしてKさんへ連絡します。
申込み・連絡先‥当店「鉄道模型の専門店 電車くん」0294-53-5999(電話・FAX共通)
募集締め切り日‥9/23(火) 最初の活動は10/6(日)「奥久慈りんごまつり」(大子町)になります。
        今回は新幹線(HO)の運転を中心に企画しているそうです。 
      

以上、ご協力、またご本人でなくても参加できそうな方にお声がけいただいても結構です。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モハ3023

Author:モハ3023
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード