FC2ブログ

天賞堂カンタムサウンド「キハ58系」

天賞堂キハ58完成2
 みなさん、こんにちは。今回は天賞堂「カンタムサウンド、プラ車体、キハ58系(HO,16番)」の、ご予約受付のご案内です。製品のラインナップ、内容は写真・上記の通りです。写真はメーカーホームページよりご予約締め切り平成26年1月6日(月)で、よろしくお願いいたします。7月発売目標(夏頃)となっています。(発売時期もアバウトなメーカーですのでご了解願います。)
 価格は天賞堂のいつもの慣習で(苦笑)、発売の一週間ほど前にならないと発表にならないことが多いです。そこで、今までの製品を参考に価格予想を出してみましたので、参考になさってみてください。(あくまでも予想ですので、責任は持ちません。ご了解ください。)
<予想価格>税抜き(円)
M車(サウンド付)‥40,000
T車       ‥15,000
キロ       ‥13,000
4両セット(M車1両入)‥83,000

以上のように予想してみました。今回の製品の特徴は、初めてカンタムサウンドで「T車、トレーラー」が出ることです。T車のライト回路を工夫するようです。ラインナップが16種類と多いですが、整理すると
まず、バージョンが「非冷房」「冷房改造車」「寒地型、冷房改造車」「寒地型、非冷房」の四種です。一つのバージョンに「基本4両セット(キハ58M,キハ58T,キロ、キハ28T)」「基本2両セット(キハ58M,キハ28)」、「単品キハ58T」,「単品キハ28T」の四種類があるわけです。常磐線・水郡線の「急行ときわ、急行奥久慈」の再現はいかがですか?
詳しくはご来店の際にお尋ねください。ご予約の程よろしくお願いいたします。      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モハ3023

Author:モハ3023
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード