FC2ブログ

「夏の運転会」のご案内

画像 117a
写真は「名鉄、美濃町線モ510の運転台」美濃町線廃止の前年(2004年)、夏(長良川花火大会の日)、店主撮影
(この写真を撮った年、2004年8月は、「電車くん」開店の前年です。まだ教師をしている時で、休暇をとって1泊2日で岐阜まで行って来たのです。最大の目的は「美濃町線、上芥見駅」の取材でした(ジオラマを作るため)。この日は長良川花火大会でしたが、あいにく夕刻からの雷雨で花火大会は中止となりました。私は関係なく(笑)モ510が特別運行されたので、喜んで全線乗りまくっていました。その時の一枚です。) 
 みなさん、こんにちは。今回は「夏の運転会」の詳しいご案内です。
この企画は、当店のお客様で「年忘れ運転会に参加したいが、家庭の事情で参加できず、なんとかならないでしょうか?」との相談から始まりました。「何とかしましょう!」との私の声掛けに、他のお客様方も快く賛成してくれました。「年忘れ運転会」の夏版です。で、次のようになります。
期日‥平成26年8月16日(土) 営業時間は12:00~23:00(営業時間2時間延長) 
   運転会(レンタルレイアウト無料開放)20:00~23:00(解散)

内容‥通常営業のあと開催します。どなたでも参加できますが、未成年の方は保護者同伴でお願いします。
    レンタルレイアウトは、持込での走行のみです。
その他‥「運転会は楽しくみんなでワイワイと」がモットーです。この時間は店内での飲食もOKとします。お盆ですが家族 のご理解が得られる方は、どうぞご自分の自慢の車両を持ってお集まりください。
 
 その他ご不明の点等ありましたら、店主までお問い合わせください。多くの皆様の参加をお待ちしております。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モハ3023

Author:モハ3023
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード