FC2ブログ

電車くん「八マタ」(やちまた)電車区(車両センター)発足

八マタ3
 みなさん、こんにちは。今回は、電車くん「八マタ」(やちまた)電車区(車両センター)発足のお話です。
 店のHO(16番)レンタルレイアウトが完成し、ヤードが設置できたので「電車区」を発足させました。名称は、「八マタ」(やちまた)電車区(車両センター)です。今日は、今まで溜め込んできた(笑い)自分用の編成の一部を並べてみました。
 「485系ひたち2種」「サンライズ」「DD54,特急出雲」「EF510,北斗星」「E5系」の6本です。この一部は、「HOレンタル車両」として、運転していただけます。
あとレンタル料金ですが、次のように決めました。
HO車両持込…30分 500円 延長も可能です。
HO車両レンタル…15分 500円 車両は時々入れ替えます。
Nも同様ですが、車両レンタル…15分 300円です。
お得な回数券は、(500円券6枚綴り)3,000円分が2,500円です。

 なお、当店では、平日・土日も同じ料金体系です。ご予約は原則要りません。ご来店のお客様優先としています。ご了解ください。貸切も可能です。詳しくはご相談ください。
 また、時間は、「30分」は純粋に走らせる時間で、「準備・片付け」は時間外でOKとしていますので、準備・片付け等で慌てずにすみます。さらに、「準備・片付け」を「ヤード」でもできます。ヤードから本線へ回送できます。新幹線16両対応1.2番線が2本お客様用としてお使いいただけます。
12/31以来、すでに多くの方にご利用いただいています。Nは、暫定開通の形で2線だけご利用いただけます。
皆様のご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モハ3023

Author:モハ3023
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード