FC2ブログ

ミニジオラマ「冬景色」完成

完成4
みなさんこんにちは。今回は、ミニジオラマ「冬景色」が完成しましたので、お知らせいたします。
 上から、最初に完成した「冬ジオラマA」、豪華なクリスマスツリーとローカル駅ホームの風景です。車両展示ケースとしてお楽しみいただけます。Nゲージ20メーター車1両が載ります。また、ご自分でお好きな人形や小物を置くなどアレンジも楽しいと思います。店内に各種取り揃えております。
 2段目は、「冬ジオラマB」と名付けたもので、ホームはありませんが、雪だるまを作る子供と、スキーをする子供を配置しました。クリスマスツリーも控えめの飾りつけです。
 3段目の写真は、4段目「冬ジオラマC」の製作中のものです。雪の素材は、モーリンの「雪職人」を使っていますが、ジオラマA・Bには「新雪」、Cには「粉雪」を使ってみました。雪の粒の大きさが違います。また、モーリンは雪に「大理石の粒」を使用しているので、他の素材と違い、経年変化で変色したりしない利点があります。また、光が当たると本物の雪の様に輝きます。
 「冬ジオラマC」は、Bと左右反転したレール配置で、Bと同じく雪だるまを作る子供と、スキーをする子供を配置しました。
 背景が付いていますが、簡単に変えることもできますので、時々気分を変えて車両と共に楽しめます。
 価格は、各3.240円(税込)となっています。店頭に展示しておりますので、ご来店時にご覧の上お求めくださいませ。
 また、お客様のご希望で、「オリジナルジオラマ」(N・HO)もお作り致しますので、風景・ご予算等ご相談ください。
 では、また。ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モハ3023

Author:モハ3023
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード